心の殺陣記 一日一題 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかやる気起きない→ちょっと寝よう→0時過ぎた!!

今日も元気にチコック先生と仲良くしています。私です。



姉が春から名古屋に転勤だそうです。
とうとう一家離散か。冗句です。
私は大学卒業後、院に残って研究をするか表具師の鍛錬を積むかで悩んでいるので、はてさて。

東京方面はあまり好きではないので、早いとこJR西日本区域に帰りたいのですが。
便利と言えば便利なんですが、2年経っても落ち着きません。

姉はどうするのかねえ。
名古屋に永住するにしろ、不義理を働く奴と永住は勘弁してくれ。現実問題。



一人暮らしというのは、いざという時に誰も助けてはくれないものだと思っています。
来年度からは友人と同じマンション+近辺に彼というかんじで住む予定ですが、
それでも親兄弟が近くに居るのとは、また違います。
しっくり来ないというのかな。違和感と言うか。
血の繋がりが無いというのはこういうことか、と思います。
ネタも通じないしノリも違う。


考えてみれば、一人暮らしというのは、それなりに大層な話だなあ。

私よりも押しつぶされ易い姉のこと。
ぽんと死んじゃわないと良いんだけど。リアルな話。


まあ、そんな愚痴です。

拍手

PR


絵はただの落書き。
煙草じゃなくて飴。


体調が芳しくないですぎぎぎ。
ちと、昼から動悸がムネムネしていたので、布団の中で休んでいました。
今も心臓付近が奇妙なかんじです。

ゆっくり書くので、多分今日も遅刻だなあ。最早常習者。



・WEB拍手返信
 1/27 22:09
こちらこそ、フェイバリットありがとうございます!
iPodの壁紙…だと…。iPodmini(モノクロの古いやつ)を使っている私にとっては、iPodに壁紙があることがまず驚きでした。
気に入って頂けているようで、私も嬉しいです。
わわわ、応援ありがとうございます!
こちらも、鈴さんのハードボイルドっぷりに、ひっそりと尊敬の眼差しを向けております…!(告白

拍手

偽島のアレコレやった後、ご飯食べていたのでちこk(ry

偽島→一日一題 の流れは、ちと頭の切り替えが難しい気もするなあ。


これ終わったら印作らなくちゃ。明日の補講に使うから。

拍手

遅くまで出かけていたので、投稿はきっと遅刻。

WEB拍手での御題提供、ありがとうございます!とても助かります…!
内容は、じっくりと考えさせて頂きますね。

拍手

寝付きが悪いものだから、苦労していたら気付けば朝。
そのまま一日過ごし、21時くらいに。
飯を作る気にもなれず、創作をする気力も無く。
どうしようもなく眠かったので、少し眠ったら0時半でした。

つまるところ、寝坊!

さて、寝坊しつつ一日一題。実は題材を考えるのが一番しんどい。

なんか長いから、今日から畳もう。
2000字以下の制作なので、書く分には長いとは思いませんが…表示がね。

拍手

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/10 vmcdlyvxam]
[01/10 qunslvpper]
[01/08 udfygkuicp]
[01/06 kccydoelaq]
[09/01 もちこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]