心の殺陣記 一日一題 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉が急な転勤で、昨日名古屋に旅立ちました。
一日で戻ってくる夢を見た。
それは数年前の話だ!と起きてから自分で自分に突っ込んだ。

(数年前、姉は精神病棟に入院し「あそこは地獄だ」と1日で戻ってきたことがある)

寂しいですねーと周りは言うし、本人もなんかボロ泣きしてたらしいのだけども。
私が寂しいなんて言うと、姉もっと泣くじゃない。
そりゃー、生きている内にあと何度会えるか知らんし、
その時間を計算なんていう無粋なことをすれば、本当に刹那でしかないと思う。

幼い頃は、何も考えずにちゃーちゃー言いながら過ごせたもんだが、
大きくなるにつれ、一つ一つを大事にしていかなくちゃなあと怖くなる。

人の生ってそんなものよね。



ちょっと時間があるので、ぼちぼちと一日一題。

拍手

PR
3/10~11に奈良へ行ってきます。

憧れの『亦復一楽帖』を見に!!!!!



姉に「こういうのを、ミーハーって言うのかな?!」と尋ねてみたら、
「ちょっと、大分、違う」と言われました。違うのか…。



そう言えば、ついった始めました。
いや始めてたんだけど、使い方よくわからなかったから、使ってなかっただけで。

ttp://twitter.com/kugai_18

これで登録しています。
よくわからないのですが、フォローはご自由にどうぞ。
たまにこちらからもフォローしていることがあります。

独り言多いので、よく適当なことを呟きます。

拍手

うっかりうとうと寝ていました。

体調はもう大丈夫です。
昨日急にふっと「ああ、もう大丈夫だ治ったな」という感覚がやって来て、
それ以降、問題が無くなりました。なんだこれすげー!


ただ、左肩が膨らんでいることが発覚。
姉に言われるまで全く気付きませんでした。
すげー!なんだこれすげー!サロンパス貼るとめっちゃ痛い!
高校の頃から肩の痺れはありましたが、年々悪化しているということで、
この春には治療にあたらないといけないなと思います。
前も同じようなこと言ってた気がするけど!

いや今度こそ治すよ!
絵描いたり文書いたりする時に痛いんだもの、嫌だもの!


父に言ったら「慢性化しとるなあ、無感染化膿性は無い」って言われたけど、
結局それダメじゃん。痛い時点でダメなんだけど、ダメじゃん。

拍手

毎日更新じゃなくなってるけどね…。

PCと向かい合う時間が、体が楽な状態限定になっているので、
どうにも進めることができず申し訳無いです。

本当は、春休み中に小説とか絵作業ももっと進めたかったんだけどなあーorz


絵はらくがき。やっとリハビリ終わったかんじです。



幼いかんじの絵が描きたかった。気付いたらラグルムになっていた。


数日前に気付いたけど、書庫長編の「人物紹介」にあるラグルム、衣装間違えてる。

拍手

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 vmcdlyvxam]
[01/10 qunslvpper]
[01/08 udfygkuicp]
[01/06 kccydoelaq]
[09/01 もちこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]