心の殺陣記 一日一題 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにも実家のPCだと勝手が違って…うーん。
SAIを入れておいたが、目の感覚も手の感覚も違う。
ラフや落書き程度なら問題ないけど、それ以上のことやろうとすると、少々厳しいかんじだ。



こんなかんじ。PC室寒いのと、感覚が掴めないのとでぐだぐだ…。
引越し作業中はほとんど絵を描いていなかったため、鈍りも激しい。
シャーペンで必死にリハビリしてます。くそ!

背後にある自由帳を適当に引っ張り出して、描いてみる。
設定だけ考えたっぽい女の子。
制作は小学校6年生の頃なんだけども、鞭ていうのがなんだか渋い。
鞭と針を使うんだってさ!…なんでまたそんな、微妙なところを選んだんだろう。嫌いじゃないけど…。


というわけで、1週間ぶりの一日一題。
そう言えば拍手でお題提供して下さった方々、ありがとうございました。
魔術師が終わったら、もそもそと考えてみますねー!

拍手

PR
ご依頼などの絵作業はおやすみ中。
春になったら目を覚まします。ごめんなさい。


夜になると熱が出るので、文章考えるのに時間がかかり過ぎる。
頭だか目だかが痛んで集中できーん。


フォーム横の漫画チャットの広告で、
1コマ目から女の子が「二次元の世界の住人になりたいなぁ…」って言ってるんだが、頭大丈夫なんだろうか。


拍手

昨日はやたら眠いから寝てました。



1時くらいに寝ると、眠りが滅茶苦茶浅いことだけはわかったよ。
今度から明け方に寝るね。


やけに亡くした猫の夢を見る。
地味に実家に帰るのが怖くなってくる。

拍手

える、しっているか

一日一題は実は3回お休みしている。


そしてこれは一昨日の分ー!!!

ネタが尽きてるともいうんだよ!!発想力が貧困だとダメね…!


投稿フォームの「漫画チャット」が「俺今日カレー食べた」ってどや顔で言っててムカつきます。こいつ!


拍手

臨書したの忘れてて、用具用材墨つけっぱで一日放置してた。



………あるまじき行為………。


聖筆、助からないかもしれない。

拍手

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/10 vmcdlyvxam]
[01/10 qunslvpper]
[01/08 udfygkuicp]
[01/06 kccydoelaq]
[09/01 もちこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]