心の殺陣記 定期ネトゲ 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、作っちゃいましたよ。六命ブログ。

http://ginkgo.blog26.fc2.com/

卒論・卒制提出までは忙しいので、大分スローペースだと思います。
最初の内はハイスピードかもしれん。私のことですから。
今日明日には、居間のURLもこちらに変更しておきますね。


ところで。


前回の日記の書き方、自分で見返して「何こいつ態度悪っ!!」と思ったので、書き直し。

「プロフ絵・アイコン、地味に活動を続けています。
『依頼をして頂ければ描くよー』ってスタイルです。ただし、鉛筆画に適当な色塗りですごめんね。
理由は、もうちゃんとしたCG絵が作成できないからです。
大変体力を使い、場合によっては体調を損なう恐れがあるので、ご理解頂ければと思います。

なので、仮プロフがてら使いたいって方向けです。サンプルは231と453を見て下さい。
http://sicx.x0.com/result/k/k231.html
http://sicx.x0.com/result/k/k453.html


なお、募集というわけではないです。そういうスタイルではないです。
卒論・卒制終わったら、アイコン請負記事でも出そうかと思っていましたが、現在は大声出して「描くよ!」なんて言えない身の上ですので……。

のんびり作成致しますので、入用の場合は一言お声掛け下さい。
WEB拍手・自キャラ伝言・Twitter・この記事へのコメントや拍手でも承っております。
いつも全部見ているというわけではないので、反応は遅くなってしまうかもしれません。
一番対応が早いのは、Twitterだと思います。@kugai_18にご連絡下さい。

ただし、六命自体を長く続けられる(途中で消えちゃうなどしない)方に限らせて頂きます。すみません。」


こうですね。ぶっきらぼうな言い方になってしまい、申し訳無いです。
あ、いえ、別に誰に指摘されたというわけではないのですが、自分で読み返して気になったんです……orz
一応、テンプレだけ置いておきますね。
既にご依頼頂いている方は記入不要です。

Eno:
名前: 
性別: 
年齢: 
身長: 
体型:
肌色: 
髪型・髪色:
瞳色:
服飾:
その他特徴:
簡単な性格:


思い浮かばない部分は、空欄で結構です。
先日、私自身もこれに記入する機会がありまして、随分悩んで手間取ったので……。

拍手

PR
プロフ絵・アイコン、地味に活動を続けています。
頼まれれば描くよーってスタイルです。ただし、鉛筆画に適当な色塗りですごめんね。
仮プロフがてら使いたいって方向けです。サンプルは231と453を見て下さい。

募集というわけではないです。そういうスタイルではないです。
卒論・卒制終わったら、アイコン請負記事でも出そうかと思っていましたが、まあ。
のんびり作製致しますので、入用の場合は一言お声掛け下さい。
WEB拍手・自キャラ伝言・Twitter・この記事へのコメントや拍手でも承っております。

ただし、長く続けられる方に限らせて頂きます。すみません。

拍手

昨日、六命に正式に登録と相成りました。
Eno.231とEno.453です。「二歳で仕込み」と憶えれば、何の問題もありません。
一部で「いやらしい!!」「破廉恥!!」とのお声を頂きましたが、これは天命です。


偽島ではブログを立ててぽちぽちやっていましたが、
途中から書かなくなっちゃって、何のためのブログかしら。
だったらいっそ、自分のサイトでやった方がいいのかなと思ったりします。
ほとんどブログ書いてませんしね。何のための(ry

しかし、忍者ブログも厄介な広告つけちゃいましたね。
もっとシンプルで使い易いブログは無いのだろうか。mixiみたいなブログが良いです。

もう少し色々考えてみようと思います。

拍手

今やっている定期ネトゲは

Eternal Desire
Soul Drops
False Island

の3つなのですが、

その内2つが男キャラ、1つが女キャラ。
そしてEDの自キャラはアッツアツのラッブラブカップルキャラです。
かわいいロリババアな奥さんは連番なんだぜ!


ちょっと頼りない外見で、優しげで一直線でややバカなキャラなのですが、Sっ気があるというキャラ。
台詞もややSっ気を含む。

ジャストミート時の台詞が「そこ、弱いんだろう?」
倒敵時の台詞が「いけないなあ…」

なのです









赤介の攻撃!

そこ、弱いんだろう?

ジャストミート!
オンテニフに 145 ダメージを与えた!

いけないなあ…

「う……む……ッ」
オンテニフを倒した!




!?




赤介の攻撃!
流風ノ剣!
インフィーンに 136 ダメージを与えた!

いけないなあ…

「あ……!」
インフィーンを倒した!






!!??








これは…少しエロいな!!!!


奥さんに拗ねられそう。

拍手

定期ネトゲの交流間で起こったことなので、分類はこれ。


まあ、木曜日は疲れていたのです。暗唱大会なんてやったものね。
帰ってきてご飯食べて、スキャンしてーよしおkーって作業進めてたわけです。

偽島のプロフ絵のご依頼に関する絵で、
その修正版とアイコンラフをお届けするメールを打っていました。
メールって、URL打つとリンク貼った時みたいな表示になるわけで。

でも、二つあるURLの内、一つがリンク表示にならない。
おかしいなーと思って、そういう時もあるのかなーとその時思っていた。



送信前に気づいたんだ。「:」が抜けていることに。


「うはwwwやべwwww」って思って訂正訂正。

この方(お届け先)には、既に一度ミスをしていたのです。


相手メール:「アイコン5種作ってください表情はこれとこれと(ry」

私メール:「わかりました!ラフできたら送るっす!」


作業中私:「…あれ?1種たんなくね?」

作業中私:「…いや、元々4種だったのかな?5種ってのは私の見間違えだろう。メモには4種しかないものなあ。はっは、いっけねー☆」



メールに書いてあるの1種見落としてたってのには、スキャンしてから気付いた。


くっ、恥かいたがこれは美味しい!と思ってました。ネタ人間的には。
もちろん、先方には「ごめんなさい、すぐにラフ仕上げます!!」って連絡して待って頂いたんですよ。


で、そのラフを送るのにミスしてどーすんだって思ってたわけです。
一人で笑ってたんだ。








URLに抜けがあることに気付かずに送った。






他の方へのメール返信中に気付いた。
すげー慌てて、ほんとに慌てて、やべえこりゃやべえって思って急いで送信履歴からメール出してきて「先程送ったメールのURL、間違いでした!こっちです!!」って送った。




MSNが「メールきたよ」って言った。






自分に宛ててどうする!!!







っていう顛末ごと先方にお送りしたら、「ドジッこ」って称号が与えられました。
ドジとかそんなモンじゃねえ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。


あ、因みに訂正のメールは間に合ってませんでした。申し訳無さ濃縮還元100%。いちご100%もびっくり。

拍手

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 vmcdlyvxam]
[01/10 qunslvpper]
[01/08 udfygkuicp]
[01/06 kccydoelaq]
[09/01 もちこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]