心の殺陣記 定期ネトゲ 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.08に書いたもの再投稿。
確か前の日記にもあげてた。

和のキャラ設定を練る段階で書いたものです。
これがどうして今ドレスに珊瑚ネックレスでおろおろしてんの!

拍手

PR
~大ロックオリオン家からのお知らせ~

9/19の終了をもちまして、プライベートビーチは閉鎖となります
閉鎖後も居座ろうとする人はバスで強制送迎となります
おとなしく当ビーチよりお立ち退き下さいますようお願いいたします

大ロックオリオン家からのお知らせでした


あらまー。って私の誕生日な上に、通い合宿の日か…。
つまり9/17にゃ登録済ませておかにゃならん。
9/18と9/19はしんどいだろうなあ。

なんとかイカに挑戦はしたいですね。



PT名もこの日には変えておかなくちゃか。
うちのPT名は私が適当につけているのですが、
海のイベントということで最近はずっと「in the ビーチ」ってつけていました。
「ビーチ」だけカタカナじゃね?って話なんですが、

私、壊滅的に英語ができないわけでして。
間違うくらいならカタカナにしておけと思いました。
翻訳を使うのは何か嫌だった。


その後リアルの友人に「ねえねえ、ビーチってこう書くっけ?」とたずねたら
「それビースだよ」って言われました。


私が書いたのはbeauthでした。


良かった、PT名に「こがし醤油味 in the beath」って書かなくて。


以下はキャラの話なので畳んでおきます。

拍手

最終更新…8/12 22時くらい

・大阪は近くて遠いよ真っ暗暗い暗い
・兵庫は近……いや地味に遠いわ
・関東とかマジバロッシュ
・チンチン電車は本当にチンチン電車なのかを確認したい

って人向けの企画です。
中国四国の方々、いらっしゃい。
それ以外からいらっしゃる猛者も歓迎です。(過去に居ました)


【開催地】岡山県岡山市

【日時】8/30 午後13時集合(お昼を一緒に食べる方は午前11時集合)

【集合場所】岡山駅のお外にある桃太郎像前であしたのジョーみたいに座ってる人

【内容】主催者は予定では10時半過ぎに現地に到着しています。
    「お昼ご飯一緒に食べたいぜ!」って方は11時頃に合流して下さい。
    それ以外の方は13時に現地へお越し下さい。
    それからカラオケへ誘導→19時頃からごはんの流れを予定しています。

    なお、主催者は極度の方向音痴です。
    これ書いてる今日も目的地と真逆の方向へ歩いて行きました。
    何があっても生き残れるくらいの暑さ対策をしましょう。
    しかし全裸はいけません。

【お金】5000円あればおつりが帰ってくるはず。交通費除外して

【人数】中国四国でそんなに人が集まるとは思えない
    多くても10~20人程度かなあと


なお、お酒は各自自己責任でお願いします。
未成年はきちんと立場をわきまえましょうはいわきまえますわきわき。

参加希望者はこの記事に、FIのEnoとお名前を添えてコメントをお願いします!

【追記】参加者の方は「ginkgo_18☆hotmail.com」へ“昼食の有無と一緒に”ご連絡下さい。メッセンジャーでもメールでもOKです。折り返しこちらの連絡先を送信します。


拍手で申請しちゃうシャイ★ボーイは、いじられます。
ガールならにやにやします。

拍手

※6/30の「郷里へ帰る」と一緒にどうぞ

ジャフティ(271)さん主催、SummerVacation会場





島から帰って、少し時間が経った頃。

「やゑちゃん、今日は一緒に海に行こうか」

そんなことを言い出したのは、月舟だった。

拍手

岡山政令都市化ばんざーい。
誰もいない山奥が政令都市になっていても泣かない。


昨日の記事・メッセタイトルに反応してくれた方々、ありがとうございました。
特に、かの有名な捕捉の眉毛犬さんにはびびった。
反応はやい!まさかこんな片隅プレイヤー(しかもサイトは真っ白)をも捕捉するとは…恐れ入りました。

中国四国には偽島プレイヤーが、ぼちぼち居るのは知っているのですが…。
まあ集まれば良いよねっていうノリで【企画】扱いとさせて頂きます。
ただし、主催者の私はとっても方向音痴ですから、
誰か方角に強い人が参加してくれることを望みます強く。

方向音痴レベルは、初めて岡山来た人に道案内されたくらい。
あと、徒歩2分が徒歩10分に変化するので、予めご了承ください。



興味ある方は、この上の記事をご覧下さい。
そちらを今後の企画記事として取り扱います。

拍手

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/10 vmcdlyvxam]
[01/10 qunslvpper]
[01/08 udfygkuicp]
[01/06 kccydoelaq]
[09/01 もちこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]