心の殺陣記 一日一題 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵描いてたら、昨日の一日一題忘れてた…!!




絵は内容と全く関係ない、落書き。

ここまで描いてはいるけど、清書はしないだろうな!!

拍手

PR
上野動物園に行って来ました。

コアリクイとヤマネの可愛さに悶え死んだ。


拍手

夜に熱が出る時が来た!!

たまに高温期が来ないのですが、今月は大丈夫そうです。
来ないと保健室から「病院行こうぜ」って言われるのです。婦人科怖い!!内科とか歯科より怖い!!


拍手

とってもちこーくー。

一日に絵と文と字、全部やろうとすると身がもたないことが判明した。

拍手

身体がっ 痛いっ!! なぜだ。
こう、肺とか肋骨とか肩とか背中とかなんかそのへん、痛ぇよチクショウってこと、あるよね!!

というカンジだったので、寝て起きてから書いてます。ハイパー遅刻。


実は、帰宅したの昨日の23時なんです。
偽島関連でちょいとおでかけをしとりました。


思うんだけど、都会のカラオケって、どこもデンモクがカラーなんだよなあ。
岡山のすごいカボチャは、いつデンモクがカラーになるんだろう。
ここ1~2年でやっとドリンクバーついたみたいですけど。

ってやってたら、あめだま継続忘れてた。私はバカだ。



うちの書道の師匠が、知らない間に年始に入院していたらしく、
今になって初めてその報せを受け取りました。
留守電聞いて頭禿げあがるかと思った。

以前から何度も入院していたのは知っているけれど、
なんというか、年々弱ったような発言を耳にしていたものですから、
私としてはとても心配なのであります。
月曜日に連絡がつけばいいなあ、と思いつつ。

拍手

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/10 vmcdlyvxam]
[01/10 qunslvpper]
[01/08 udfygkuicp]
[01/06 kccydoelaq]
[09/01 もちこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]