心の殺陣記 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校の頃の授業ノートに、謎の作文があった。


その1
ごごの四時。
るり色の海を
じっと眺めていたところ
タイタニック出現!
いや待て其れは無い

その2
いまさっき。
ぼっちゃんがさらわれたという連絡があった。
これは事件だと思ったので
ロッカーから
リーゼントを取り出してみた(混乱してる)

その3
―幸運な男の話―

おおい、かあちゃん、元気かい?
れんたいせきにんとかいって
ハワイに飛ばされた俺だが
かあちゃん、俺、元気にやってるよ。
みんな、今度遊びに来てくれよ。






これはひどい電波だと頭を抱えていましたが、
よくよく見たら、縦読みの文章でした。





ゴルジ体
いぼころり
俺は神









縦読みした時の文章チョイスおかしい。

拍手

PR

落書き。


昔描いた


こいつなんですけれども。
こういう風に、名前もつけてないような落書きキャラを、ふと描いてみようという時がある。
それだけ、想像力が無い…!





4/30の終業後、BOOK☆OFFに行って世界樹3を購入し、帰省する予定。
5/5に戻ります。
法事の為の帰省なのです。

別に出なくても良いといえばそうなのですが、
我が家の子ども衆が誰も出ないのは、祖母の機嫌を損ねそうだし、
きっと、帰って来るのを楽しみにしているだろうと思って。


法事で何も知らずに「南無妙法蓮華経」を「なむみょーほーれんそー」とか「なんみょーほーれんげーきょーそーめん食べたい」と言って遊んでたことを思い出した。

拍手

肩の状況ですが、順調に悪化の一途を辿っております。
昨日今日なんぞは右肩が特に痛くて、首も痛くて。
段々と痛みが拡がり、終いには背中の上半分全部痛くなります。

期待していた温熱治療も、ものの1分足らずで終了しました。
というのも、私の肩、熱すると左肩に痺れが起きるのでした。
担当の療法士さんも頭を抱えていらっしゃいます。本当に申し訳ないことです。
毎回、楽しいトークで盛り上げてくれて嬉しいのですが、
その合間合間「あてててそれは痛いです」と申告しているので、
なんというか、そういうのが申し訳無いですね…!


大学ですが、楽しく授業受けてます。
ただ、途中からほとんど痛みだらけになってしまい、辛いのが難点ですね。
実技の最中で痛くなり、筆をとりおとしてしまったりなど。
こんな調子で、篆刻ゼミをやっていけるのだろうか…と、不安になります。


と書いている最中ですが、平衡感覚がおかしくなってきたので、これにて。


あまり治らないようだったら、今お受けしているイラストのご依頼、
大変申し訳ないのですが、御断りの連絡を入れざるを得ないだろうかというところまで考えています。
ある程度治るまで待っていたのですが、悪化で絵が描けないというのは、致命的だな、と。
それでしたら、私以外のどなたかにイラストを描いてもらう方が、ずっと良いだろうという考えに。

一度、きちんとした連絡を取るべきだなと考えています。

偽島ブログでやっているような、裸Yシャツのような落書きはまだ描けるのですが、本腰を入れたイラストが全く描けないというのは流石に。




ちょっと前に描いたらくがき。

拍手




pixiv登録してないよ!って方は、少々お待ち下さい。

拍手

内容はmixiのものと同じです。



胸郭出口だけじゃなくて、なんか他の可能性出てきたフラグ。

私です。


文章にするとしんどいので、箇条書きでお送りします。


・痛みがあちこち出ていて、どこが原因か突き止められない(難しい)

・パーキングポイント(楽な体勢)であるはずの体勢も厳しいとは

・パーキングポイントが存在していない、あるいは見つけるのが超むずい

・背骨は別にそう歪んでいるわけでもないし、もっとひどい人でも「痛くない」と言うくらいなのに、背骨が痛いのはおかしい

・胸郭出口症候群は腕・肩周辺に症状が出るが、背中はなかなか

・もしかして神経…


こう。
あ、因みに上記は理学療法士さんの言です。
週2回リハビリ通ってますん。

肩、ちょっと触られただけで「いででででっ!」ってなるのですが、
それもそれで結構ひどいことらしい。
どーにも、とても難しい御客になっているようです。状態がかなーりひどいって言われたよ。
ここまで状況が悪いのはなかなか無いってほんとですか。


整形外科の方で「薬1ヵ月飲んでリハビリして、効かなかったらぐっへっへ」と言われているので、


理学療法士先生:「1ヵ月時間を下さい。それまでになんとかしてみせます。なんとかならなかったら、MRIとってみましょう」


1ヵ月…厳しいなあ。もう少し時間無いのかなあ。とぼんやり思いつつ。
貰った痛みどめは全く効かないし、夕方頃になると大分体がやられてくるので、にんともかんとも。
痛いと家事もできないので、不便です。おばあさんみたい。



皆さんも、体に異変を感じたら、すぐに病院に行きましょう。
でないと大変なことになりますよ(某TV風


以下、ちょっとした愚痴。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 vmcdlyvxam]
[01/10 qunslvpper]
[01/08 udfygkuicp]
[01/06 kccydoelaq]
[09/01 もちこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]