心の殺陣記 たてたった 忍者ブログ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初の話だけ偽島じゃない。ちょっとついでに書く。

連休の内訳

土曜日→半日寝てた
日曜日→東博で皇室の名宝展見た、小説更新
月曜日→依頼絵完成、アイコン5種下書き完了、あと小説ちょっと進めた

アクティブなんだかそうじゃないんだか、よくわからない。
しかしどちらにせよインドア。


以下、偽島関連のおしらせ。


何か偽島捕捉サイトの眉毛さん魔王さんに温かいお言葉を頂きました。ありがとうございます。
おふた方はすげえなあと思いつつ、いつか御礼参りしてやるんだからねっ!なんのこっちゃ。

それはそうとして、個人的に偽島日記の保管用ブログって欲しかったんですよ。
日記をこのサイトにそのまんま、どでーんとのっけるのもなんだかなーって思ってた。
今期は積極的に色々とやっていきたいので、更新頻度も増えるだろうし。

そうなると、どうしてもここじゃ限界があるよなあと思ってさ。


偽島ブログたてちゃった。



ははっ、わろす。


もう2時だよ…寝ろよ…。


あ、偽島の結果リンクはここのままです。
偽島用ブログはこの日記からリンク貼るだけにしておきます。
私の活動場はあくまでここなので、不便ですがよろしくお願いします。
偽島ブログのみに対するリンク、ご自由にどうぞ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うぼあー! HOME あーあ >>
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 vmcdlyvxam]
[01/10 qunslvpper]
[01/08 udfygkuicp]
[01/06 kccydoelaq]
[09/01 もちこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]