心の殺陣記 ものぐさ太郎 忍者ブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別称:三年寝太郎

三年も寝て暮らしはしません(と言うと、三年寝太郎がただの怠け者に見える不思議)が、
先週に引き続き、土曜日はずっと寝てばかりです。
今日も19時まで寝てました。
先週は24時間ずっと眠っていたのだけれども、
明日は博物館に行く約束をしているので、今は起きてる。





ずっと起きてるの?って思った人へ。


朝まで起きてるわけないだろ。
もう一度寝るに決まってるだろ、人間の生活サイクルの常識として。
別にツッコミ待ちなんかじゃないんだからね。



mixiにも日記書いてこっちにも日記書いて、
この後偽島の日記書くつもりなんだけども、
どんだけ日記書けば気が済むんだろう私は。

時間によっては、小説も書こう。
小説の5話はこの連休中にあげます。
いやもう実際はできてるんよ。ただ、怖いだけで。
これあげるのが多分、一番このシリーズん中で怖いところで一番難しいとこだと思う。(書いてる人が)
これ以降更新が無くなったら「ああ、やめるんだな」って思って下さい。
そもそもあれ読んでる人、一人以外に知らないけどな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 vmcdlyvxam]
[01/10 qunslvpper]
[01/08 udfygkuicp]
[01/06 kccydoelaq]
[09/01 もちこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]