心の殺陣記 落ち着(ry 忍者ブログ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母親から以前、無印良品の

「ロイヤルミルクティー」
「抹茶ミルク」
「梅こぶ茶」

を送ってもらいました。
妙なところでピンポイントを突くうちの母。

作業やまったりする時は、もっぱらミルクティーを選んでいます。
誰だ「梅こぶ茶ばっかり飲んでそう」とか言ったの。梅こぶ茶美味しいよ。


電器ケトルでわーっと沸かして、わーっと粉入れてわーっと居間に持っていくんですが、





ばしゃっとこぼした。





足の上だから良かったものの。いや熱かったですけど。
その程度で騒ぐ人ではないです。
「ああ、こぼしたなあ」くらいしか考えてません。




同じことやったの二度目ってことに、少し焦りを感じますが。
前はコンセントの上にやったもんだから、マンション燃えるんじゃないかって3時間ばかしひやひやした挙句、
その時メッセに居た符さんに「コンセントの上にロイヤルミルクティーこぼしたんだけど、漏電しないかな」ってすげー真剣に相談した。


今はまだ燃えてません。



どうでも良いけど、左肩がすっげえ痛え。
冷感と痛みが同時に襲ってくるこの感覚。
触っても肩に感じるものは鈍いです。
病院行けよってかんじですが、整形外科では問題が無いので、
行くとしたら神経科らしいのだけれども。
神経いじられるの怖いから行ってません。
注射とか痛いもんは絶対に嫌です。

どのくらい嫌かと言えば



友人:「インフルのワクチン受ける?」

私:「ワクチン打たれるくらいならインフルにかかるわ

友人:「ちょwwwwなんでよーちょっとチクッ☆とするだけやんかー」

私:「そのチクッ☆は地獄だ。ならばインフルにかかった方がまだマシだね」

友人:「辛くならんための、ほんのちょっとの痛みやん?」

私:「ほんのちょっとの痛みより、辛い方を選ぶ!!!



って言ってはいるんですが、12月に実家帰ったら血液の再検査が待っております。
もう嫌です。嫌でたまりません。
何が悲しくて一年間に3回も腕に針刺されなくちゃいけないのか。異常だ。
でも、男には覚悟を決めて腹くくって死ぬ気で特攻せにゃならん時があるわけで。


次回は低いといいね、コレステロール値。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/10 vmcdlyvxam]
[01/10 qunslvpper]
[01/08 udfygkuicp]
[01/06 kccydoelaq]
[09/01 もちこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]