心の殺陣記 一致 忍者ブログ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉から電話があったので、かけ直したが出なかった。
仕方ないから待ってたんだけども、気付いたら寝てた。

寝れば当然夢を見るわけで。


私は真夜中の道路で学生の机を運んでいたり、
その上に、飲みもしないMAXコーヒー(ホット)を置いたり、
でも勇気が無くて結局自分で持って帰ったり、
ワケのわからん行動をしていました。私コーヒー嫌いなんだけど。

スキップしながら家に帰ると、時刻は1時くらいでした。

姉を待たせてしまったなーと思っていると、
姉は私の帰りが遅いからと風呂に入っていた。
風呂の湯の色は紫と青の二種類あった。

私は姉と風呂場の入口で喋ってました。



っていう夢を見た。



まあ、よくあるかんじの夢ですよね。






以下、MSNメッセンジャーにて。



句外@キッチンで盛大にこけるの巻 さんの発言:
電話なんだったのん?
待ってたらねてしもた

PC新しくなりやした さんの発言: (←姉)
おおう
大したことじゃないんだよー

句外@キッチンで盛大にこけるの巻 さんの発言:
御陰で晩御飯くいっぱぐれたぜよ

PC新しくなりやした さんの発言:
ありゃま!
もうしわけない

句外@キッチンで盛大にこけるの巻 さんの発言:
そして眼鏡が消えた
あと、さっき夢ん中にねーやんでてきたよ

PC新しくなりやした さんの発言:
へえ
どんなふうに?

句外@キッチンで盛大にこけるの巻 さんの発言:
私の帰りがあまりにも遅いから、風呂に入ってた。




ここまでは普通の会話。





PC新しくなりやした さんの発言:
へぇ
さっき珍しく風呂いれたとこなんだ
今日は風呂はいろうとおもって。

句外@キッチンで盛大にこけるの巻 さんの発言:
んで紫と青のお湯があった。

PC新しくなりやした さんの発言:
おおおおおおおおおおおおおおお
入れよとおもった入浴剤は青だよ
あじさい

句外@キッチンで盛大にこけるの巻 さんの発言:
そそそ、そんなかんz あじさい…漢字変換すると……紫陽花!!

PC新しくなりやした さんの発言:
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお









なぜか現実の姉とシンクロした。






画像は、プロフ絵の背景。
ごちゃごちゃしたのが描きたかったんだけど、気付いたらカオスになってた。
「加工できるなんてすごい!」と言われたけど、加工?なにそれ美味しい?って人です私。
…つまり、手書きなんだ。参考は「石山切」の料紙。


プロフ絵とアイコンはとっくにできた。暇です。
あっちこっちで「絵描くよ!」って募集を見かけて
「描いてもらえば良かったー!!」と思うことしきり。
…ほんとさ。毎回思うけど。やゑの時も「チクショー!」って思ってたけど。



絵作業が大分ヒマだし「描きます」っていうのをやってみたいけど、需要が無いのが問題だよね。
それ以前に、洋服があんまり得意じゃないよね。
もっと言えば、描ける範囲も(ry


…和服と現代服の若者(上手くはないけど洋服も)なら描けるんですが、

もし需要あれば描きます。アイコンだけの制作でも承ります。

「俺絵描けるけど、アイコン増量したい」という場合も大丈夫です。


言うだけなら自由!言うは一瞬の恥、言わぬは一生の恥。何か違う。




ほんとは、印制作に付き合って下さる方も、募集したいのだけどもなあ。
一度「偽島」って彫ってみたいけど



…実際考えてみたら鬼みたいな造形してた。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 vmcdlyvxam]
[01/10 qunslvpper]
[01/08 udfygkuicp]
[01/06 kccydoelaq]
[09/01 もちこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]