心の殺陣記 たまねーぎ、めにしみてーも 忍者ブログ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝るーと言ってたのですが、
明日からの御飯をどうするかと考えたら、今の時間を使って飯を作った方が良いなあと思いました。

中途半端な眠気と、まだ動けるやる気があると、よく台所に逃避します。
前はそれで手羽先を一人で煮込んでいた。
別に食にこだわりはありませんが、作るのは好き。
これでお隣に可愛い女の子が居たら完璧。

私:「作り過ぎちゃって、どうかな!」

女の子:「まあっ!お礼に私の作った浅漬けをどうぞ!」

私:「ありがとう!まじ超うめえ(ぼりぼり」


こんなかんじで。




妄想はタダ。
現実ではお隣さんはおじさんですよ。
もう片方は空き室だしな。



晩秋の木枯らしが身にしみます。






妄想の話が長くなりました。



細切りたまねぎ
ごろごろにんじん
刻んだしいたけ



で、ビーフシチューを作るの巻。



ビーフどころか肉が無い!
最早デミグラスソースもどき。
でも肉はどうでもいい&肉食いは控えるように言われているので、
別にいいんだーいいいんだーい。


たまねぎを切る
 ↓
涙がぼろぼろ出る、鼻ぐずぐず


たまねぎを炒める
 ↓
涙MAX、鼻水だらだら


たまねぎ嫌いなんですが、味以外でも嫌いになれそうだ。

何でなんだろう。一人暮らし始めた頃は、こんなに反応はしなかった。
夏に帰省した時「目の中央に傷が入ってるねー見づらかったでしょ?」と言われた、そいつが邪魔しているのだろうか。
いや、もう治ってるんじゃないか?
じゃあ何で沁みる!いてえええいてえええええ!!!
たまねぎ煙って凶悪だ。ほんとに。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/10 vmcdlyvxam]
[01/10 qunslvpper]
[01/08 udfygkuicp]
[01/06 kccydoelaq]
[09/01 もちこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]