心の殺陣記 【企画】政令都市岡山で栗鼠ゲオフ会【日付決定】 忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [12]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終更新…8/12 22時くらい

・大阪は近くて遠いよ真っ暗暗い暗い
・兵庫は近……いや地味に遠いわ
・関東とかマジバロッシュ
・チンチン電車は本当にチンチン電車なのかを確認したい

って人向けの企画です。
中国四国の方々、いらっしゃい。
それ以外からいらっしゃる猛者も歓迎です。(過去に居ました)


【開催地】岡山県岡山市

【日時】8/30 午後13時集合(お昼を一緒に食べる方は午前11時集合)

【集合場所】岡山駅のお外にある桃太郎像前であしたのジョーみたいに座ってる人

【内容】主催者は予定では10時半過ぎに現地に到着しています。
    「お昼ご飯一緒に食べたいぜ!」って方は11時頃に合流して下さい。
    それ以外の方は13時に現地へお越し下さい。
    それからカラオケへ誘導→19時頃からごはんの流れを予定しています。

    なお、主催者は極度の方向音痴です。
    これ書いてる今日も目的地と真逆の方向へ歩いて行きました。
    何があっても生き残れるくらいの暑さ対策をしましょう。
    しかし全裸はいけません。

【お金】5000円あればおつりが帰ってくるはず。交通費除外して

【人数】中国四国でそんなに人が集まるとは思えない
    多くても10~20人程度かなあと


なお、お酒は各自自己責任でお願いします。
未成年はきちんと立場をわきまえましょうはいわきまえますわきわき。

参加希望者はこの記事に、FIのEnoとお名前を添えてコメントをお願いします!

【追記】参加者の方は「ginkgo_18☆hotmail.com」へ“昼食の有無と一緒に”ご連絡下さい。メッセンジャーでもメールでもOKです。折り返しこちらの連絡先を送信します。


拍手で申請しちゃうシャイ★ボーイは、いじられます。
ガールならにやにやします。

【ところでお前誰?】
赤埴 やゑ(1428)と申します。
ラジオではパンのシールと名乗っております。

「ネットとラジオとリアルでテンションが全然違う人」と言われます。
盛り上げるスキルは取得していませんが、食べ物や物品を喋らせるスキルは取得しております。
突然変態チックなことを言い出したら、冷めた目でいたぶって下さい嘘です優しくして。

普段は寡黙な大人しい子ですよ。いやホント。


初めてのことなので、ついハイテンションでお送りしましたが、実際はこんなこと全くないです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参加しまーす
こんばんは、久しぶりに岡山勢で遊んでみたくなったので顔だしまーす。

ただ……まだ具体的日程は決めていませんが
東京遠征と重なったらアウトかもしれません
その時はごめんなさいっ!ということで。
元クレア(元1455) 2009/06/30(Tue)20:56:20 編集
参加希望です~
はじめまして。
ほぼ地元なので参加したいです。
昔岡山に住んでいたので、
(町並み変わっていなければ)ある程度の案内は可能かと思います。

日曜開催なのでお酒飲めないのが残念ですが!
あと、休み申請の関係上、
日程は幹事の都合のよさげな方を固めちゃった方がいいかと思いますよ?

「ヤベ、コイツ来やがった!Σ(゜Д゜|||)」
ってのはナシな!
ナコ(872)PL URL 2009/08/03(Mon)11:23:44 編集
ちょこっとレス
お二方の参加、しかと心に刻みました。

→東京遠征とかぶる?
 お盆とは絶対にかぶらないのでご安心下さい。

→案内可能
 やったね!!そう言われると、主催者途端に方向音痴レベルが増しますよ!!(ダメな人

→日曜日開催でお酒飲めないのが残念!
 土曜日は主催者に習い事があるので…ごめんなさい!

→日程固める方が良いよ!
 もう8月なのでその言葉は尤もなのですが、主催者家の都合が色々あるので、11日までお待ち下さい。申し訳ないですorz
 俺…実家に帰ったらカレンダー見るんだ…。
 8/23か30なのは確実です。
 もし「11日以前に予定決めないといけないんだ!」ということがあれば、
 遠慮なく申し出て下さいませ。

→ヤベ、コイツ来やがった!
 思うわけが無いじゃないですかはっはっは。
 むしろ分裂して1人が2人3人になってくれても構いません。人間やればできる。
句外 2009/08/04(Tue)05:59:19 編集
参加したいです。
こんにちはー。
出遅れ配布会にはご参加ありがとうございました!
配れなかったのが残念です。

というわけで現地元なので参加希望です。
仮日程には都合つけてありますので大丈夫でする、多分。
この七月で二十歳になったのでお酒は飲めます、いえあ。

よろしくお願いしますー。
彼方(2015) 2009/08/05(Wed)15:04:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 vmcdlyvxam]
[01/10 qunslvpper]
[01/08 udfygkuicp]
[01/06 kccydoelaq]
[09/01 もちこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]