心の殺陣記 【偽島】PTMとキャラ相談 忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PT揃ったので、ちょこっと小話を。


うちのPTは、元は私がポポロ(123)さんを誘ったことから始まった。
確か、そうだった。


私:「私、すげー可愛いオカマやりたい

ポポロさん:「ダメです」

私:「何で!?いいじゃないオカマ!オカマやりたいよオカマ!ダメなら女装っ子でもいいよ!!」

ポポロさん:「ダメです」

私:「じゃあ、男であることを徹底している男装の麗人」

ポポロさん:「却下」


2晩くらい却下され続けてる間に、トヨが誕生しました。
夏の出来事だったと思います。

10月になって「あと一人誰誘おうか、誰かに入れてもらおうか」と話をしてました。
偶然宴(206)さんが「そちらにお邪魔したいのですが」と話しかけてきてくれたので、PTを組もう!という話に。


キャラ相談中


ポポロさん:「宴さんはどんなキャラの予定で?」

宴さん:「酒飲みの神様をやろうかと」

私&ポポロさん:「のんべえっ子大好物です」

私:「私も神様やるよ!一緒だ一緒だ!和風万歳!」

宴さん:「名前は『終日 宴』でー」

私:(おお、字数も一緒だ!)

宴さん:「サブキャラが居ます

私:「そこまで一緒!?



それでいて、誰も技能は被らなかった。




後日

宴さん:「遺跡外で、おいしい草ばっかり買おうかと思ってるんだ」

私:「そこまで一緒かよww私もおいしい草ばっかり買おうと思ってる。草メイトだね、草メイトー」

宴さん:「草メイトー。『パン?何それ?』みたいなかんじで!」

私:「その辺は、ポポロさんがなんとかしてくれるむー」







ポポロさんも草ばっかり買ってたむー。



何これ何で。



そして中の人は全員出身地が中国地方という共通点もあったり。
別に打ち合わせしたわけでも、何でもない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/10 vmcdlyvxam]
[01/10 qunslvpper]
[01/08 udfygkuicp]
[01/06 kccydoelaq]
[09/01 もちこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]