心の殺陣記 あけましておめでとうございます 忍者ブログ
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう明けてしまいましたけどね!

私です。あけましておめでとうございます。
前回の日記更新が11月、サイトコンテンツに至っては3月という、更新停止にも程があるだろって状態ですが、私は生きてます。
mixiやTwitterでなら、結構高頻度で生きてるんですけどね!(謎の日本語
mixiの日記フォームって、すごい書き易くて、いいんだ…。

今年こそはちゃんと更新しようと思いつつ、
毎年そんなことを言っている気がしてなりません。
そうこうしている内に、そろそろサイト5周年ですよ。あれ?5周年ですよね?
2004年からだから、5周年ですよね?

(追記:違います。2004年からだと7周年です。どうやってこんな計算に…)






年賀ということで、こういう絵を描いてました。褐色肌黒兎!
このサイトを古くから見て下さっている方はご存知でしょうが、
サイト初めて1周年だか2周年だか、そのくらいの時には、黒耳メイド兎をよく描いていたものでした。
最近は描かなくなっちゃったけどね!





そうそう、こういう感じの。
当時の絵と比べたら、全然雰囲気違うけど。



今年は病気が治りますように。
まさか1年続くとは思いもしませんで(^q^)安全互助会キレチャウー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/10 vmcdlyvxam]
[01/10 qunslvpper]
[01/08 udfygkuicp]
[01/06 kccydoelaq]
[09/01 もちこ]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]